家族で行く世界旅行.com
2010南アフリカワールドカップ編

Uploaded by katsuji

0歳児を連れての南アフリカワールドカップ観戦





家族で行く世界旅行.com
2006ドイツワールドカップ編

Uploaded by katsuji

ドイツワールドカップ13試合観戦記


姉妹サイト(本当の義姉)
ゴーゴー世界

女性1人で世界旅行を敢行。カンナバッロに魅せられ追っかけ成功!



オービックシーガルズ

シーガルズ

 

僕も昔はアメフトやっていました。

シーガルズは最高です!

家族で行く世界旅行.com

はじめに

2006年6月 念願の世界旅行に家族で出発しました。ドイツワールドカップ観戦から始まり北欧、アジア、ヨーロッパ、南米と1年の間にいろいろな国を旅して来ました。テーマは世界のサッカー観戦と世界のビールかな。普通の観光旅行では何か物足りなかったのであえてサッカーを観まくりました!!2歳児を連れての旅はなかなか大変だったけど、おかげでいろいろな出会いもあり、本当に良い想い出になりました。

航空券はスターアライアンスの世界一周チケットを利用。おかげでマイルも貯まって次の旅行が楽しみ!

 

サッカー観戦記は「Football」
旅行記は「Photo」
最新情報は「Blog」

ネットでの買い物は「shopping」

 


海外サッカーを観るならスカパー!

 

WOWOW
スペインリーグはWOWWOW





Football
世界旅行 ワールドカップ ロナウジーニョ

今回の旅のテーマはズバリ 「世界のサッカー観戦」。ワールドカップ、チャンピオンズリーグ、コパ・リベルタドーレ杯、スペインのクラシコなど。
ヨーロッパと南米の主要スタジアム見学もしてきた。

Football Top>>

Photo
家族で行く世界旅行の写真

世界旅行の写真をアルバムみたいにしてます。各国の様子を 写真で紹介。

 

 


Photo Top>>

Shopping

ネットでの買い物はここからして!

飛行機や宿の予約などもできる。アフェリエイトにしているので人助けと思って是非!

Shopping Top>>




 

前へランダムサイト一覧次へ参加申し込み